FC2ブログ

アクセスカウンター

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
高校2年です
名前 ナリ
性別 男
住所 岡山
趣味 音楽鑑賞(Aqua Timez・最近は洋楽も)
好きなアーティスト Aqua Timez The Offspring Nirvana RHCP
ここはAqua Timezのファンサイトです
いろいろなこと話しましょう
更新はきまぐれです
只今 相互リンク募集中です
お願いします
※記事のコメントはHP内で
 それ以外のことはBBSによろ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カウントダウンツリー

ブログパーツ制作

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/12/29 (Fri) 11:49
紅白の順番決まる!

やっと 念願の紅白の曲順が発表されました!
Aqua Timezは白の5番目です!
ちょっと 早めの時間なので見逃さないように! あと 録画も忘れずに! そのあとにはCDTVもあるので 大晦日は寝れそうにないです~♪ やっぱりTVは生で見るのが一番なので^^ 録画したのを 何回も繰り返しみるのも たまりませんが^^ 大晦日は頑張ってみたいと思います みなさんも 要チェックです!!!
紅白の詳細はHPにて ↓からいけます
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news/news_061227_1.html

スポンサーサイト

<< リンク2件追加です | ホーム | CDでーた レポ >>

コメント

どぉもこんばんわッッv-10あたしのブログにコメありがとうございますv-237
はいッッv-22どんどん絡ませてもらいますッッv-22てかリンク追加いいですよv-221でも、リンクって何ですか??ワラ’ちょっとその辺のことよくわからなくてv-219ワラ’すいませんv-12
あと聞きたかったんですけど、来年の④月から高校生ってことは、今は中③ですか??

жマイカさんж

こんばんわっ!
リンクというのは 私のサイトで言えば 右のリンクってとこ 見てもらえば 分かると思います 単純に言えば サイト登録みたいなものです そのままかも^^ 説明でわからないとこあったら 聞いてください
はい 今中③です^^
早く 高校受験受かって 携帯ホシィ~って感じです
高校入ったら team AQUAにも加入予定です

こんにちわv-15意味もわからずたこv-15ワラ’
あぁ~わかったぁv-218いいよッッv-22リンク追加しちゃってくださいv-25
あッッ!!いきなりタメ語になっちゃってごめんなさいv-159あたしより年下って聞くとどぉも気が抜けてタメ語になっちゃって・・・汗’
来年高校生かぁv-10何かわかいねッッv-22ちなみにあたしは現在高③ですv-266来年の④月からは大学生ッッv-22
高校受験頑張ってねv-10応援してるからッッv-25ってプレッシャーかぁ・・・ごめんねv-159v-159

жマイカさんж

ぜんぜん タメ語でいいですよ
気軽に×②♪
こっちも 高校受験がんばりますが マイカsも 大学の試験受かるように頑張ってください~♪
ついに 明日 紅白&CDTVですね^^
【超】楽しみです^∀^

ありがとッッv-22んじゃ~ナリさんもタメ語でッッv-10
あたしのコト『さん』とかつけなくてぃぃよv-218何か適当に呼んでッッv-22呼び捨てでもいいし、何か呼び方作ってくれてもいいしッッ☆★
ぅん頑張ってv-219
実はあたしは、大学もう決まってるんだv-221

そぉだねッッv-22明日は待ちにまった紅白とCDTVだねッッv-20ほんっっっとに楽しみだぁv-221

жマイカж

わかった~ じゃあ どん×② タメでいきます~♪
大学もぅ 決まってるんだ~ いいなぁ~♪
高校はいつ 終わるの? てヵ そのあとは なにするの???
あ マイカわ team AQUA会員? だったら ライブとヵ いくの? 今度広島であるんだよね^^ いいね~ 自分の県で ライブあるって 岡山でもしてほしい!
てヵ まだ 今はライブいけそうにないけどね^^ 自分の県だったら 大丈夫かも^^
でも やっぱり ライブ行きたいな~
大丈夫 春のライブの 次には行く!アキくらいには!
春はいけないけど^^
あ~ ライブ行きたい!

ぅんッッv-22どんどんタメできちゃってv-20あたし敬語使うのも使われるのもあんまりスキじゃないんだv-219ワラ’
一応決まったよぉv-34でも、課題が出てるしセンターも受けなきゃいけないんだけどねv-159v-159高校の卒業式は③月①日なんだけど、①月の24日くらいからもう学校は行かなくていいんだv-42まぁ~登校日とかはあるんだけどねv-219卒業してからは、ライブ活動とかしていきたいなって思ってるよv-23えみのブログみたならわかると思うけど、今友達とバンド組んでるから、それを続けていけたらなって思ってるv-61続けたとしても広島でしかライブはできないと思うけど、もしよかったら見にきてねv-10ワラ’

ぅんv-20あたしはteam AQUAの会員だよッv-266広島に来年の④月⑩日にくるから、そのときのチケットをもぉ予約しましたッッv-238あたしも今年は受験生だったから行けなかったんだv-12だから、初なのぉv-221岡山と広島近いからいつか一緒にライブに行けたらいいねッv-22

жマイカж

おぉ~ すごいね
じゃあ もう バンド活動どん×②できるね^^
俺も早く 高校受かりたい 自己推で!!!
そしたら いっぱい遊べる♪
ライブいつかいっしょにいけたらいいね^0^
すごく 楽しそう♪
はやくteam AQUAにも入りたいな~ 高校まで 我慢!

そういえば 俺 音楽配信してるから PCになら PVとか 送れるよぉ~ 気軽に声掛けて~ もちろんフルだよ 詳しくは お知らせの辺見て~
明日 紅白&CDTVだね
超たのしみ~

ぅ~んv-236v-236結構やっててもまだまだだからねv-159汗’
きっと大丈夫だよッッv-22きっと受かるよv-20努力は報われるさッッv-42
ぅんv-266いつか一緒にライブいこぉや☆★合格したら行こうねッッv-238
ぅん!!ありがとッッ☆★ほしかったら、いつでも言わせてもらいますッッv-22

жマイカж

そうだね^^ 努力は報われる 本当にそれを 信じないと なにを信じるって 感じだから がんばります
4月は 行けそうにないから 一緒にライブ行くとしたら その次だね^0^
4月には team AQUAにも入るだろうし チケは大丈夫だと思うし^^
AquaのPVもあるから ほしかったらどん×②言ってね^∀^

ぅんッッv-20努力が報われなかったら、もぅまじでやる気とかなくすしねv-219ワラ’ぅんッッ!!頑張ってねv-22何もできないけど、受かるように応援はしてるねッッv-10

ぅん!!④月の次のライブに一緒にいこぉねッッv-20何か楽しみだなッv-221
team AQUAはいいよッッv-266会報とかほとんどこないから寂しくもなるけど、だけどその寂しい分着たときの喜びは増すよッッv-221ワラ’

はぁいv-21ほしかったら、すぐに頼みますッッv-91

あッッ!!Aqua Timez『決意の朝に』うたったねv-22次は、CDTVだねッッv-20写さなきゃッッv-42

жマイカж

決意の朝に 超よかった~^0^ もう 最高~♪
ちゃんと うつしました^^ 永久保存版だよぉ~
次はCDTV ドキドキ!

早く ライブ行きたいなぁ~ team AQUAにも入りたいし^^
てヵ マイカは 赤の他人と会ったりするの 怖いとヵ なんか いろんなこと思わない? 相手の人が ブサイクだったら 嫌だなぁ~ とヵ
まぁ 俺は 普通↑だから 大丈夫www (ぇ それって大丈夫?
一応 高校も 岡山5校に行くし^^
でも 期待はせんで!!! 損するかも^^
マイカはどんな感じ?

ぅんぅんv-266すっごいよかったねぇ☆★
本当に感動したわぁv-22すっごいよすぎだからねッッv-221あたしもちゃんと写しましたッッv-20もっちろん永久保存版ッッv-10次の、CDTVも楽しみだねッッv-10

あたしも、早く④月のライブにいきたいわぁ☆★
ん??赤の他人とあうことは、マジでこわいよ!?自分は、ぉデブちゃんだしかわいくないし・・・でも、怖がっててもいろんな意味で先に進めないジャン??だから、相手が嫌って思わない限り頑張るッ!!ワラ’
でも、同じスキなことがある人と会うのって以外に楽しみでもあるんだよねぇv-219ワラ’
あと、あたしは相手がブサイクでもきにしないかな?!ワラ’自分もだし・・・。あと、性格がいい人だからv-219性格がよくないと端から、会おうとか思わんでしょ?!でもオタクみたいにいくといやだけど・・・ワラ’
やっぱり、なりさんは嫌v-236v-236

てか、岡山⑤校に行くって事はすっごい頭いいじゃんッッv-219すごぉいv-42感動だぁv-22ワラ’
ちなみにあたしは、高校は私立で、大学も私立v-12そんでもって、高校はあたしが受かった大学の附属高校なんだ・・・v-12ワラ’

そうなんだ^^
俺は まぁ そんなに人見知りではないかから 大丈夫かな 自称''優しい人''だから^^
まぁ でも 楽しみかな マイカと一緒で^0^
別にイヤではないから 安心して ヨシ!
まぁ 少し抵抗は あったり なかったり^^
でもやっぱ
次のライブでは 一緒に行こうね~^0^
一人じゃ 大変だし^^
あと 俺そんなに 頭いいとか 思わないほうがいいよ♪ 結構おっちょこちょいなとこあるから^^ 勉強なんて 親が厳しくて 昔から 先生の話聞いて 宿題してたような もんだから^^ たぶん 他の人がそういう環境でそだったなら 俺なんて しょぼいよ
CDTV楽しみ~~~♪
てヵ 今日カウンターすごい 200越え 過去最高
まぁ このサイトもできたばっかだけど^^

そぉなんだv-159
ほんとぉにかわいくなりたいしやせたいよぉv-159v-159でも、今は頑張ってヨガしたりしてちゃんとご飯は食べるダイエットしてますv-42めちゃめちゃ燃えてますッッv-42ワラ’
人見知りしないんだね!!あたしは、人見知りするかなv-219話出すと喋りがとまらなくなるから意外って言われるんだけどねv-219ワラ’自称『優しい人』なんだv-10じゃぁ~期待しとくねッッv-266ぅんv-218一緒にいこぉねッッv-22ごめんねv-12あたし、そういう約束し始めたらめちゃめちゃ楽しみになってすっごいことになるけど、気にしないでねv-154汗’でも、本当に楽しみなんだぁv-10
えッ?!でも、岡山の⑤校にいくんでしょ??すっごいよぉv-19何か尊敬するよッッv-238親が厳しいからって理由でもちゃんとやってるのはすごいよぉv-33ほんとぉに尊敬ッ!!てかおっちょこちょいなんだね!!あたしもすっごいドジっていわれる・・・汗+ワラ’
何もないところでこけたりしてしまって・・・。
CDTV始まったね☆★でも、⑤時まであるけど起きとくのはしんどいよね↓↓だから、やっぱりちゃんとビデオとってます☆★
200も超えたのぉ??すごいじゃんッッv-42

ちょっと遅くなりましたv-12
が・・・・・・・。

ぁけましてぉめでとぉございますv-238一昨日くらいから一緒にぉ話するようになってすっごい楽しいなぁって思ってますv-10メッセ交換してて、次のメッセが楽しみで楽しみで・・・v-238
今年もどぉぞょろしくぉ願いしますッッ[絵文字:v-221
]

жマイカж

そうなんだ そんなに楽しみに・・・^^
では あけましておめでとう!!!♪
俺も 結構 マイカと話してて 楽しいよぉ~♪
結構 返信間だかな ッて待ってるときもあるよぉ~
CDTV5時までだけど 俺はがんばってみて そのあと5時半から 山のぼる! 初日の出見に!
一応 近くの山が 学業の神様のとこだから 神頼みにそこへ いきます だから 寝れないなぁ! まあ 帰ってから 寝るけど^^ 俺は結構よるには強いほうなので^^
今年もよろしく~♪

遅くなってごめんねv-12
ぅん!!すっごい楽しみだよッッv-20でも、その反面緊張とかあるよv-219ワラ’
でも、同じものをスキな人と会うのはやっぱり楽しみだねッv-10
ほんとに??楽しい??うれしなぁv-22ぁと、返信待ってくれてるときもあるの??本当にうれしいわぁv-238ぉ世辞だったとしても嬉しいッ!!ワラ’
そぉだッッ!!初日の出見れた??どぉだった??よかったらぉしえてちょv-266

жマイカж

えと 5時45分くらいに家でて 外寒かった・・・
手袋してて良かったって感じ なかったら やばかった
あと 懐中電灯持っていって 山登ったよ~
で 参って なんか5000円で拝んでもらいました ちょっと高い・・・
で たぶん拝んでる間に 日の出になったと思う
まぁ 一応太陽見れたし 大丈夫^^
でも ショックだったのが 帰り道 山下りてるときに
2回も転んだ・・・ 気をつけてたのにィ~
まぁ これから勉強がんばっていきます 神頼みだけじゃだめなので!!!

またまた遅くなってごめんねv-12
そぉなんだぁ!!本当に、ずっとおきてたんだねv-12すっごぉい!!
5000円?!すごい高いね!!ワラ’
そっかぁv-20見れたんだね!!よかったねv-266あたしも、初日の出見てみたいわぁv-22
降りるときに、②回も転んじゃったの??大丈夫?!ケガしなかった??ぬれてたのかな??

ぅんッッ!!勉強がんばってねv-91

大丈夫だよ 遅くたって^^ まぁ 早いほうがいいけど(笑)
怪我なんてぜん×②しなかったよ~♪
勉強 宿題ほとんど終わってない このままでは やばい・・・
まぁ でもがんばります
今日は社会終わらせて 寝よッとっ!
じゃね~

はいッッv-21じゃぁなるべくはやく返信しますッッv-10ぁりがとッッv-20
そぉなんだ!!我慢しなかったってすごいね!!昼ねとかしたの??ってあの日は一緒にメッセ交換してたっけ??ワラ’
宿題あるんだねv-12宿題ってやる気でないよね?!
冬休みって短いくせに結構宿題多かったりしないv-236v-237あたしすっごく多くて大変だった記憶がぁる・・・しかもクラブとかやってたから、どぉしてもぁとにぁとにってためてしまうから、大変だったv-159v-159ワラ’って誰も聞いてないね!!ごめんねv-12

жマイカж

ちょっといい?漢字が・・・ まぁそこは華麗にスルー^^(笑)
だよね 冬休みは短いくせに宿題多い!まだ だいぶ残ってるよぉ~
やっぱ 誰もが持ってる悩みだね^^

えッッv-236v-237ぁたし漢字間違えてるv-236v-237わかんないんだけど・・・やばいかな・・・汗’

ねッv-12何で短いのにッて思うよね!!許せないv-42って言っても高③の今となっては宿題が①つしかないから楽なんだけどねッv-219

絶対に悩んでるよ!!ほっとんどの学生さんはッッv-218

жマイカж

怪我なんてぜん×②しなかったよ~♪
我慢しなかったってすごいね!!
こことここ 俺には漢字の見間違えに見えたんだけど・・・ 違う?違ったらごめ・・・
高校って中学と比べて楽???

あぁv-237v-237わかったぁ・・・
ごめんねv-159ぁたしが、ナリさんが書いたやつを見間違えて、勘違いしたままメッセかいたんだv-159v-159ほんっとにごめんね・・・ぼけてました・・・汗’
勉強は当たり前だけど、高校の方が難しくなるよ!!
楽ってことはないかなぁ?!これは高校によって違ってくると思うんだけど、ぁたしの高校の場合は小テストが多いくて、苦戦してた毎日ですv-12汗’
小テストが多くなるってことは、その勉強をそn前の日の夜とかにせんといけんってことだからね↓↓ぁたしの場合はきつかった・・・
ただ、③年になったときの冬休みはたぶんほとんどの学校が宿題がすっごく減るはず!!ワラ’

жマイカж

大丈夫 人には少しくらいミスはあるよぉ~
俺もよくある 書いた後に あぁ~ とヵ

そうなんだ~
まぁ 俺の場合 普通科行くからもっと覚悟しとかないとね~♪
まぁ 高校になったら わかるはず!
がんばってみます♪

ありがとッッv-20ワラ’

ぁたしも一応普通科だよ!!ぁたしの学校には普通科しかないんだけどね・・・。
ぅん!!高校に入ってから新鮮な感じだとおもうよッv-266いいことも楽しいこともいっぱい増えるよv-22

жマイカж

でも まずは受験だからね^^
でも ほんと 高校は楽しみ~ 新しい人ともトモダチになれるし^^
マイカが言うように 新鮮だし^^
ねぇ マイカってバンドが部活みたいなの? 部活はしてたァ~?
なんか バンドしてるって尊敬するよぉ~!かっこいいし^^なんか話して~ マイカのバンド秘話みたいなの^^

だねッv-219まずは、受験だね!!
でも、頑張ってれば大丈夫だよッッv-20
すごい不安になるかもだけど、頑張ってねv-22
ぅん!!すっごい新鮮さが味わえるよッッv-10

ぁたしの部活はわねぇ~バンドじゃないよ?!
部活はバレーだよッッv-221
ちなみにバレーは小②から、やってる☆★
んで、バンドは結構最近本格的に始めたんだよv-22
尊敬してくれるの??ワラv-221’でも、まだまだだけどね↓↓でも、みんな(メンバー⑤人)頑張って練習してるよッv-10始業式の日からみんなで練習開始するよッッv-218
バンド秘話かぁ・・・たとえばどんなこと聞きたい??ワラ’聞きたいことあったらどんどん聞いてッッv-221ワラ’

жマイカж

返信送れてごめ
でも 部活とバンド両方はきつくない???

ん~聞きたいことねぇ~ イッパイあるからねぇ~笑
じゃあ マイカがバンド始めるきっかけは?
あと 楽器なにしてるの???

謝らんでいいよッッv-10
ぁたしも遅れることが多々ぁるから!!汗’

今は、③年だから部活はないよ!!ママさんバレーにはいってるけどv-219だから、両立はどぉにかできてるよッッv-221

バンドを始めたきっかけかぁ・・・
ぁたし、元々音楽がスキだったんだv-22
で、いつかバンド組んでみたいなって思ってて・・・。
それで高校の文化祭でクラスの友達がバンド組んで発表したんだぁv-158
それで、ぁたしも仲のいい子とぁたしらもやりたいよねって話してて、友達も賛成してくれたからってのと、ぁたしもAqua Timezの皆さんみたいになりたいなって思ったのががきっかけかなv-236v-237
ほんでもってぁたしが担当してるのは、『ギター』だよッv-219バンドを始める前はドラムがやりたかったんだけど、一緒にバンド組んでる子がドラムがやってみたいって言ってたからと、ギターにも憧れてたってのが理由だねv-238ぁと、ぁたしするって決めたことは、本格的にしないと気がすまないタイプで、するなら自分のものがほしいって思ってドラムじゃお金もかかるし、場所もとるしで大変だったし・・・ワラ’

жマイカж

そうなんだ^^ 楽しそうだね^^
俺も ドラムはかっこいいと思うよ でも やっぱり ギターのほうが なんかいろいろ役に立ちそうだkら 俺もバンドするんなら ギターしたいなぁ~って思ってるよ~v-237
ぅんぅん 自分のものがほしいって思うのは 当然だよ しかも それが 意気込みみたいに現れてていい!!
俺も ギター 弾きたい!かっこよく!
でも やっぱり バンドしてみない? で始まったのがちゃんと成り立っててすごいと思うよ
マイカのバンドは 発表とヵしたの???

おはよぉv-266

楽しいよぉv-22まだまだだけどねッv-154ワラ’
だよね!!ドラムって何かカッコイイヨネv-10だから、たっしぃとかマジすっごいなぁって尊敬するもんv-20それでなくてもAquaの曲は速いのが多いのにな~って思うv-154
そう言ってくれて、ギターでよかったv-22ぁたしセンスがないせいか、なかなか上達しないんだよv-12でも、何か励まされたッッv-91ありがとぉv-238
そっか!!やっぱり当然だよね?!よかったぁv-238今、アコギしか持ってないから今度はエレキがほしいなって・・・バイトしてぉ金ためたら、自分で買おうかなって思い中・・・ワラ’
弦が⑥本あるから難しいけど、すっごい楽しいよッッ☆★
ぁたしは、まだ発表はしてないよ!!
卒業式の前の日に『③年生を送る会』ってのがあるんだけど、それの有志で出たいねってメンバーみんなで話してるよッッv-22今年は発表を望む人が多くて、書類審査になるかもなんだけど、やっぱり③年生を優先してほしいなって思ってるんだv-237だから、発表できたとしてもぁる意味その日が高校生活最後の大舞台みたいな?!ワラ’

そぉ言えばちょっとぉ聞きしたいのですが・・・ワラ’ナリって本名??ぁたしは、なんてぉ呼びすればよいでしょぉか??ワラ’

жマイカж

そぅなんだぁ~♪ じゃあ 発表できたらいいね~
応援してます♪がんば~

ナリは本名だよ ホントは 業大 ←読めるかな???
呼び方は ナリでもなんでもOKだよ♪
マイカは本名???

ぅんv-91ありがとぉ!!
頑張りますッッv-221

ナリって本名なんだ!!『業大』ってなんて読むの??下の名前??
じゃぁ~『ナリ』って呼ばせてもらいますッッv-266
『マイカ』は本名だよッv-10漢字は、『舞香』ってかくんだッッv-20

жマイカж

宿題終わってない・・・ あと一日なのにぃ~>-<
業大は 下の名前だよぉ!
ナリヒロ って読みます!

そうだ マイカって作詞とヵしてるんだよね?
マイカの作った曲の 歌詞載せてほしいです
できればでぃぃので!

宿題って天敵だよねv-12
なかなか終わらなくて腹立つんだよねv-12涙’
業大って、『ナリヒロ』って読むんだねv-20カッコイイ名前だねッッv-238

作詞??してるよぉv-22
いいものではないけど・・・汗’
作るときにはちゃんと飾らない自分の気持ちを書くことをモットォにしてッ!!ワラ’
のせるの??イインだけど、ほんとにいいものではないですよv-236v-237
少しでも共感してもらえると嬉しいな・・・。
ぁと、何かちょっと文が繋がってなかったらごめんねv-12
そんでもって、恋の内容ですが・・・。まだまだだと思ったらどんどん言ってね・・・。


いつもいつも同じことばかり キミのことを考えてて
忘れなきゃって思い スキだから忘れたくないって思い
そんな思いを持つ 自分が胸の中にいて
だけど前に進むために 今までの自分を変えるために
忘れたい 忘れなきゃって

キミといるとほんとに 落ち着いたよ
キミは私にいろんなことを 教えてくれた
いろんな気持ちに させてくれた
そしていろんな想い出を 一緒に作ってくれた・・・
そんなキミに感謝するよ ありがとう
私が今できることは キミが幸せでいることを
願うことくらいかな? 幸せでいてね・・・

私がキミの彼女として キミが最後に告げた一言の
『ごめんね』のコトバは 今でも私の中で響いてくるんだ
その時私が嫌だって言っていたら ちゃんと自分の気持ち
素直に伝えてたら 今もキミと一緒だったのかな?
自分の素直な気持ちを ちゃんと伝えなかったこと
今では一番後悔してる 

気持ちは伝えようとしなければ 伝わらないし
わかってほしいって思うだけじゃ 相手には決して伝わらない
伝えることを恐れてたら いけないんだ
気持ちには素直に 正直にならなきゃ
ほんとの自分が 誰にもみせれない
弱いところも みせれないでいるんだよね

キミとの想い出は キラキラとしてて
すごく輝いてた 今も輝いてるんだ
あの日 キミが最後を告げたあの日のこと
後悔してる すごく悔しい
だけど 終わったことを悔やんだって
もう何も変わらないんだよね・・・

キミのことをむかついた時もあった 腹が立ったこともあった
キミと過ごした日々を すっごくもったいなく思ったことも
スキになったことを後悔した そんなこともあった・・・

キミと離れてから いろんな思いでいっぱいになったけど
だけどキミをむかついたことも 腹がたったことも
一緒に過ごした日々を もったいなく思ったことも
全部間違えだった 今はそう考えれるようになったんだ
キミを忘れることと 想い出にすることは違うんだ

これからはキミに逢えたこと スキになれたことを
感謝していくよ
前は素直になれなかったけど 今は素直に伝えたい
最後にここで今の気持ちをキミに・・・

”ありがとう・・・”

久しぶり!!元気??最近返事がこないから、何か寂しいよ↓↓涙’
もしかして、歌詞みて引いた??

жマイカж

ごめんね ↑にも書いたように ちょと忙しかった・・
でも もぅ大丈夫!
カキコ見てはいたんだけど カキコする時間なくて・・・
ほんと ごめん・・・
歌詞は すごくよかったよぉ~
直接的で!^^
今は時間内のデまたあどで!
朝は大変・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。